源氏物語千年で・・・なんと月組の公演に行ってきました

源氏物語千年で・・・なんと月組の公演に行ってきました_a0064392_19475862.jpg

宝塚大劇場公演 源氏物語千年紀頌
『夢の浮橋』脚本・演出/大野拓史
[解 説]
 源氏物語千年紀年の年末公演にあたり、源氏物語の最終章「宇治十帖」を取り上げ舞台化します。宮中を華やかに彩る貴公子・匂宮、匂宮と兄弟のように育った薫、そして二人の貴公子から想いを寄せられることになる浮舟。三人を巡る切ない恋を、宝塚歌劇らしい華やぎと爽やかさの中に描き出した作品です。大野拓史の大劇場デビュー作となります。
ファナティック・ショー
『Apasionado!!(アパショナード)』
作・演出/藤井大介

いやあ、ええもんですなあ!!久しぶりにスカッとしました。以前宝塚で住んでいたマンションの一階したに住まっておられて、一度だけ声を交わして、ファンから贈られた花を分けてもらったことのあるジェンヌの一人りょうがはるひさんが、月組4番手ぐらいのかなり上のスターになっていました。スタイル抜群、歌もうまいし、これからも応援しようと心に決めました。

by honmachilabo | 2008-11-09 19:53  

<< まちカレ交流会・OB会など ぼうさい朝市・昼市inみつや >>