ほんまちラボのこれから

ほんまちラボに後継者ができました!すばらしい!!!!
関西学院大学総合政策学部長谷川計二教授が、ほんまちラボの跡取りとして名乗り出てくださいました。五月の連休からは、本格的に長谷川先生が運営されます。いま、片寄は、ラボの片づけにおおわらわです。では、道場はどうするの?ということですが、な、な、なんと、道場は既に「入門希望者」がネット数名申し込んでこられました。それも遠隔地の方が多いので、そうか、「バーチャル道場」でいける!ときがつきました。そのお一人とは、先日東京でお会いして、なかなかの人物とお見受けしました。いろいろ現実的に解決を必要としている課題を抱えて居られる模様で、機会があれば「現地で」一緒に何かやれると良いな、と考えています。したがって、三田市内のほんまちラボの場所にこだわる必要はとくになくなってきました。

by honmachilabo | 2006-03-31 08:48  

<< 新しい職場 ほんまちラボからの発信 >>